皆様、こんばんは(≡^∇^≡)

今日は、久々に父が仕事で、どうかなーと思ってたんですが、
やっぱり、母がいなくなりました。(´д`lll)

さいわい、私の職場の近くにいて、すぐに見つかりました。

母と話しながら歩いていて、なんだか悲しくなり、父が迎えに来て、別れたあと、あんちんに会いに行きました(^_-)☆

あんちん、可愛い声で迎えてくれました、あんちん、癒されたよ(*^▽^*)



あんちん、なんかね、ちょっとね、へこんだのよ、なんでこんなことになったのかなぁとか、いろんなこと、考えちゃって、でも、可愛いあんちんに会ったら元気になったよ、ありがとう(≧▽≦)
これ、おやつ待ちしてます( ´艸`)



あんちん、大好きだよ、また来るよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



そして、こないだのコスモスを見に行った時のこのあんちんの顔、この写真を見た時、お友達のみったんを思い出したんですよ…



こちら、みったん、なんとなく似てるでしょ、今日はママさんがみったんの記事を書いていました、涙が止まらなくて、やっぱりまだ悲しいな・°・(ノД`)・°・



家に帰ると、こんな可愛いゆうちゃんが待ってくれていました、お母さん、今日は早く帰ってゆうちゃんのお散歩に行くつもりにしてたんですよ、でも、そんな気分じゃなくなり、ゆうちゃんにゴメンしましたm(_ _ )m



うーん、可愛いー、こんな顔に癒されます、ゆうちゃん、大好きだよ、ありがとうo(〃^▽^〃)o




あと1日、お仕事頑張ります(^ε^)♪
明日は穏やかな1日でありますように(^~^)



良かったらまた見てくださいねキラキラ