見たい奴は勝手にみれ!

コメントしたい奴も同様です


眠いな!

朝はどぉーもダルイ!

部長がこねーから仕事始まらんでや…

お水の姉ちゃんと遊んでばかりいるからだよ
トホホ(-_-;)


ここで、格言といきまふか

格言になるか解らんが自分で考えたので見たいやつは勝手に見なさい

何度も言うなってか笑


まずひとつ


後、一回だけしかできないじゃなく 後、何回(何ラウンド)できるか
時間を無駄にするでない


別れたことは辛い事実 しかし、神様がきっと幸せな最善への道を与えてくれたハズ
辛い事実ではなく 幸せへの事実



己に勝つ
有言実行
この世に生を受け生まれたことは偶然ではなく必然
何かを愛す為、誰かに愛される為に生まれてきた


便ピになろうと焦るな
ふんばれば、天国から迎えがくる
鳴かぬなら 鳴くまで 待とう ホトトギス という名言がある



初まりに理由(わけ)はない
終わり(別れ)には理由がある



嬉しいこと、楽しいことはそうそう続かない
ならば、辛いこと、悲しいこともそうそう続かない



天(空)を見上げて歩いてもぶつかる
下(地)を見て歩いてもぶつかる
なら 前を見て歩け
前進すれば ぶつからない


笑うことは人をも笑わせる
すなわち そこには 幸せがある



幸せとは何か
考えみた
何も思い浮かばなかった何も考えず悩まずいることが幸せなのだろう きっと…



こんな感じですね~


また思い浮かんだら書きます