後一ヶ月と少し経つと冬休み!

我が息子達が来ます!

嬉しいです

少しは成長したのかな~
それともパパがびっくりするぐらい大きくなったかな~

楽しみです!


クリスマスプレゼント何買うか迷うなー


どうすっかな~


よし!決めた!シンプルに冬だから手袋をプレゼンツする


誕生日はちゃーんと考えてまっせ!手紙を書きますよ


パパの手紙は貴重やぞ笑

あいつらが幸せなら 俺は何もいらん

この命くれてもいいねん

困った時、悩んだ時、苦しい時、辛い時、出来るだけ力になってやりたい

壁にぶち当たってもその壁を乗り越える力を持ってほしいねん!←これは自分にも言い聞かせてまふ


どん底から這い上がった人間はかっこいいってことを証明させてやるんじゃ!


片親しか居らんと言われても何のこっちゃぐらいの気持ちでいかなあかん

おまえらが強く心優しい人間ならそれだけでいい

多くを望んでもかえってくるものは少ないのだから

さて、寝まふ


おやふみ