イケイケ!

こらこらイケ イケ


叫ぶな

喚くな


ケツをひっぱたいたってうごかねーよ


何したって動かない時は動かねーよ



なら、ほかっとくしかないじゃろと言うオトナ達


うん!ほかっといて


自分の意志で動くけ


そんなに叱らんで

僕だって頑張っとんのじゃけ怒らんで

叩かんで


痛いよ 何すんの!

そんなに叩いたら 心が潰れちゃうよ

痛いよ……


泣くな!男じゃろ!と言うオトナ達


男だって泣く時ぐらいあるわい!


必死に我慢しとるんじゃ!

寂しさも苦しさも甘えたい気持ちも必死に我慢しとるんじゃ!


どうしようもない子やね 生まれてくるの間違えたんやないと言うオトナ達

なら産むな!

僕かて生まれたくなかったわい!


けど、生まれたからには生きてくしかないんじゃ

時間も守れん 団体行動も出来ん そんな子は死になさいと言うオトナ達


遅れたくて遅れた訳じゃないんじゃー

僕かて必死にみんなについていこーとしてんのじゃー





ふと……


泪が出た…



大切にしなきゃいけない事がある

守らなきゃいけないモノがある




周りが必ず支えてくれる
キミをひとりにはしないよ

キミはひとりじゃない


そう言ってくれるオトナが少しでも増えたら…未来が少しは変わるのに…


キミはひとりじゃない

僕が支えてあげるよ

だから、ひとりで抱え込まないで



約束しよう


キミをひとりにはしない