あぁ~今日もまた一日過ぎようとしている…


重い十字架がまた僕を締め付ける


いつになったら解放してくれるのかな…


長い月日がかかるだろうな

逢いたいな

今、逢うことは神様は許してくれない


僕に長い試練を与えた

その試練を乗り越えなければ…逢う事はできない

君を迎えに行きたい


逢った時…君が僕を必要としてくれた時


僕はその気持ちを精一杯受け止めるつもりだ

逆の場合は そっと背を向けていくから…


君には迷惑かけないようにそっと背を向けるから

例え…君が好きでなくても…僕は君を好きだから


愛してるから


ダメ人間じゃけど…

これは精一杯の気持ちだから!


伝わらなくてもいい

見てくれるだけでいい

聞いてくれるだけでいい

昔ならプライドの塊でそんな事言わなかったけど…どうやら君を心底好きみたいだから


イロケ マイ サランヘヨ ヨモニー