要らぬ嫉妬してまう僕…

何でじゃろ…


嫉妬を露わにしてる訳じゃないけど…腹の中ではイライラしたり不安になったり…


あぁ~またヒトリの夜や

僕の女じゃないのに…

嫉妬しちゃいかんのは分かっとるばい!


もう疑いたくないし…信じる気持ちを持ちたい



いきなり冬ソナネタでスマソm(__)m

ユジンの気持ちのように…僕を好きでなくてもいい

僕が好きならそれでいい

元気で居てくれるならそれだけでいい


何処かで生きてる

その姿を見れなくても…生きてるって分かれば…安心なんだ


人を愛するとは…こういう事なんだな…


好きや愛してるの言葉だけでは飾れない 奥底にある気持ち


逢えなくてもいい…

夢で逢えたら嬉しい気持ちになる

偶然にあなたと逢えたら…笑って話そう

元気で生き生きした姿を見せて

僕は元気だよ!

自分の足で一歩ずつ歩いているから

後ろから前から って言葉あるけど…

後ろを振り返ったっていいじゃない


一歩立ち止まったっていいじゃない


前ばかり見てたら失速しちゃうよ


後ろを振り返ってやり直さなきゃいけない事もあるかもしれない


前を歩いては後ろを振り返る


過去と未来


過去があるから今がある

今があるから未来がある

僕は両方、大切にしたい

嫌な事、辛い事、苦しい事、悲しい事、楽しい事、嬉しい事


すべてを経験した

それは過去があるから

過去がいろいろな事を教えてくれた


それが今後の未来につながるから


だから、過去を大切にして!

そして、今を大切にして

未来を信じて


信じる気持ちが大事



自分自身を信じて 相手を信じよう


眠い…


おやすみ