チュンサン!

チュンサン!!

チュンサン!!!

なぜにチュンサンは現れないんじゃろ…


いい加減出現しても よか気がする


冬ソナはうちの母がハマってる訳なんですが…

大翔、曰く おふくろは毎日やってるとの情報を頂きました

チュンサン=ヨン様を見ようとお金をつぎ込むあまりです汗


うちの母は… 完全にヨン様にハートを奪われた模様


これは まずいということで 僕が一言 釘をさすことに…


「お母さん!ヨン様にあまりつぎ込んじゃいかんよ!たまにやるのはいいけど ここんとこ毎日と聞いたけ のめり込まんでな」

そうすると


「ヨン様だけやっとる訳じゃなかばい!海もやっとーと!」


これは完全に

パチのアリの巣に入り込んでしまった汗


母の運命は 如何に……


ま、ま、負けたら即座にやめると聞いたから…少し安心したけど

ヨン様って…… そんなにいい男か!?


顔は綺麗じゃけど 人間ハートが大事じゃろ!!


かっこよくない人の僻みと思っても結構っすよ!

僕を好きになってくれる人がいい男と思ってくれたらそれだけでうれしい


好きになった人がいい男と思ってくれたら尚更うれしいね!


そんな僕も パチンコの冬ソナにハマってるんですけどね笑


だけど、仕事が忙しくやってる暇がない


さーてこれからまた仕事~仕事~


久しぶりの更新でした
( ̄(エ) ̄)


来年までこの携帯もつ事かな…


今度、買うとしたらNシリーズ買うばい!

着うたフルがあるとかないとかいってたしな!


DoCoMoよ!auからDoCoMoに換えたんじゃけサービス悪かったら ソフトバンクに換えてやる笑


DoCoMoのサービスを期待する♪


今年も後、残り一ヶ月と半月ぐらいやな


来年はハッピーデーを祈って!