連絡ないと…自然と携帯ってあんまいらなくなるなぁとふと思ってしまふ

友達あんま居ねーな俺笑
俺と連む仲間は天才と馬鹿の紙一重な奴ばかりだからな


時期が経ったら…

ある決意をしなきゃいけない

今は曖昧だし中途半端な決意じゃ駄目だからね


時間はかかるな

電話したいな

出ても無言だったら切っちまうぞ!

ほんまは色々な事しゃべりたいけど時間ないし、それに嫌われてるかんな
あれほど背を向けるのはやめてほしいって願ったんだけど…

自分勝手な生き物じゃけ仕方なかよね

絶対に俺に目を向けさせるからな!

覚悟しんしゃい!



息子達元気でやってるのかな

耳の障害を抱えている長男

耳がふつうの人よりもはるかに衰えている

ベートーベンですな

交響曲が多い彼は…彼なりの苦労や苦悩があったのであろう

孤独と自分との闘い

彼の音楽にはそんな思いも入ってる

穏やかな春を旋律させるうな楽譜

厳しい世界を見せつける楽譜

彼は怖いイメージとクールなイメージが多大だが優しい一面をあったんですよ

まさしく長男もそんな感じです

好きな事を最後までやり尽くす

自分の信念は曲げない

思いやりがある

穏やかな一面がある


長男も苦労や苦悩があるだろう

だけどー彼は前向きにとらえ自分のやりたい事にただひたすら前を向いて歩いている


挫折する事がこの先あるかもしれない

厳しい現実を見せつけられるかもしれない

だけど、きっと彼なら自分の道を見つけ、ひたすら歩き続けるだろう

ベートーベンが残した偉大な曲のように

「英雄」として



僕は変人奇人の

モーツアルトですけどね
彼は偉大な作曲家の中でも一番曲を作った人なんです

中にはふざけた曲や途中で終わってしまう曲なんてのもあります

イメージとしては…

変態チックな音楽家さん

変わった発想やひらめきがある

そういった感じでしょうね笑


天才と馬鹿は紙一重って言いますからね笑