今日がロト6の発表だったのですが…


見事……一つしか該当しておらず花散りました
(´□`)

ミニロトは11/7が抽選日で発表が11/8になってます!


三つ該当していたら嬉しいな~

全部該当したら車を買って後は全部貯金しますね!

無駄使いなどするか!!

って……当たる訳なかろうが笑


みんな夢に希望をかけているんやろな

希望があるから生きていける

年末ジャンボ宝くじも買わないとね!

パチンコやパチスロとは違った面白さや夢がある

当たる事にちょっぴり期待して抽選日を楽しみにする人もいる

趣味でやってる人もいる

それぞれの思いをのせてまた宝くじはやってくる

僕の運命は如何に……


余談になるけど

スクラッチは結構おすすめです!


手軽に楽しめるので!

一枚200円で購入出来るから!

興味ある人はやってみてくださいね!


ロト6はその名の通り

紙にある数字を6個を選び

その選んだ数字が見事6個当たると最高2億円貰えます

ミニロトは5個なんですけどね

配当金は確か
一等で1千万円以下だった気がします


僕はその僅かな希望に願いをかけてるんですけどね

興味を持った方は是非やってみてください!