人を信じれなくなったら終わりと言うけど 最近、分からなくなってきた

何を信じていいのか分からない…

言葉ではいくらでも愛してるや好きなんて言える

昨日、友達に色々なことを愚痴ったり相談したりした

もちろん、彼女とのこともだ!

そしたら、一言言われた
君、まず忘れる作業からしなさい

メールで別れを告げるなんて君のこと本当に好きだったのか分からないよ
だが、僕はすかさず反論した

彼女は当時、電話や逢ってだと言えなかったんやと思う

友達に一言言われた

「お前は当時から本当に あの女ことを愛してる、好きがキモいぐらいに伝わったからね」

お前は優しすぎるんだよとも言われた

振られてもまだ かばい続けるお前が可哀相でならない

だけど、お前の気持ちも分かるとも言われた

「好きだった女を悪く言うのは嫌なんだろ!?まだ気持ちがある場合なんか特にだろうな」

だからと言って早く忘れろとは言わないし思わないから

あの女はお前のことどう思ってたかは分からない
もしかしたら、金目的かもしれない または 少し刺激が欲しかったのかもしれない

本当に心から愛してたのかもしれない

だけど、もう終わったんだよ

お前を心から愛してくれてすべてを受け入れてくれて、どんな過去でも笑って吹き飛ばしてくれる人が必ず居るから

お前は愛しすぎるから周りが見えなくなるんだよと言われた


最近は愛しすぎることはなくなった

周りを見て冷静に対処することを心がけてるから

海は俺を見放さないからね( ̄(エ) ̄)


どんなに落ち込んだって凹んだりしたって海に行けば気持ちが回復する

友達が気晴らしに映画でも観に行くか?と言ってくれた

11月3日公開の デスノートを観に行くことに

前編も映画観たから 後編も観ないとな

公開が待ち遠しい(;-_-)=3 フゥ


感想は後日 ブログに載せます

前編の感想と後編の感想両方載せます