朝起きると最悪なことになりそうじゃー( ̄ー ̄)


寝起き悪いからな・・・・


ふと思い出した


女のおっぱいを追っかけて・・・何○年


色んなおっぱいが僕の頭を過ぎるヾ( ´ー`)


これからは特定のおっぱいと穴を大切にして


求めていこう(笑)




だけど、思うんだよな・・・


年がだんだん老いてくると・・・好きなことが出来なくなってくるんだなと・・・


そうすると、やはり 平凡に時が流れて・・・


じっくりと自分の時間を持つことが楽しみになってくるのかなと・・・


僕だったら老後は・・・穏やかに、静かにお茶友達などを作って・・・日常の会話などを楽しみたいな


後は、うちの母じゃないけど(笑) たまにはパチンコやスロットをして・・・気晴らしにすかーっとするとかね^^


年に一回は気の合う友達や大切な人と旅行に行ってゆっくりと過ごすのもいいよね・・・


そんな平凡な毎日が送りたいね


波瀾万丈な人生はこりごりじゃー


時がゆっくりと流れて


静かな河原のように


穏やかに


人生を送りたい


なーんてね(=⌒▽⌒=)


そこにはもちろん僕の大切な人も居たら人生で一番幸せなんでしょうね(*⌒∇⌒*)