mamiのブログから頂きました

しかも、勝手に笑

勝手にシンドバット♪

Q1.胸キュンするポイントは?

A1.いつも見せない一面を見た時 例えば、以外に女らしい一面を見た時はかなり胸キュンですな 料理をしない人が一生懸命作ってくれてる姿とか 以外な一面を見た時はかなり良いかも!

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

A2.夜の海で好きな人が後ろから優しく抱きしめてくれた時  これはたまらんよ笑

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

A3.『私が傍に居るから』さりげなく『好き』と言われた時

Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲

A4.胸キュンした曲ね~ あると言えばあるな~
スピッツの『楓』

ミスチルの『抱きしめたい』

中島美嘉の『愛してる』
この3曲はかなりいい感じ

Q5.胸キュンドラマを3つ

A5.ドラマじゃないといかんかのぉ!
映画だったら、『僕の彼女を紹介します』あれはかなりきましたよ

かなーり古いドラマで
『101回目のプロポーズ』

映画版の『今、会いにゆきます』もいいですね

Q6.胸キュンする有名人

A6.最近は、相武 紗希ちゃんかわぇえー 殿堂入りの千秋の笑顔は最高

Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

A7.『出会えて良かった。ずっと一緒に居ようね』っていきなりキスされた時

Q8.胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?

A8.『69アウト』って感じかな
意味深きな感じ
69=ロック ね

気持ちがもっていかれる瞬間な感じがするから
僕が想像するイメージからあのタイトルが浮かんだ

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

A9.かなり衝撃的な時は『バーン』って何か弾かれた時はもうやべぇ~ってなるね

『ドキン』の時は何言ってるの?この子は!ってなった時 でも嬉しくてニヤける瞬間

Q10.次に回す5人

A10.好きに回せぃ!
勝手にシンドバットでも構わんよ笑





今までの過去を振り返ってみて 楽しくもあり寂しくもあり何かといろんな感情があったなぁ 特に若い頃は感情丸出しやったな笑

昔ほどは感情を表にあまり出さなくなった
何か自分を冷めた目で見るようになってる これ以上熱くなったり泣いたり怒ったり笑ったりしてどうすんの?と自分自身に語りかけてる感じがする
だが、最近じゃ熱い感情をまた出しそうになりつつある

熱いラガーマンのように
普段から熱い男じゃないですよ笑

仕事の時や上司や部下の前や友達の前ではクールですから

好きな人は別ですけどね
僕とはこんな感じ