んにちは!

 

あなたをガールズバーで

口説き上手に導くしゅんです。

 

 

出会がなかなかない、、、

 

合コンにも誘われない、、、

 

キャバクラに行くお金もない、、、

 

 

悩みを抱えているあなたに

おすすめなのが間違いなくガールズバーです。

 

キャバクラなら平均一回に使う

お金が1万円前後に比べて、

 

 

平均一回に使うお金が5千円前後で

しかもわりと素人の女の子が多く、

 

20代前半から後半との気軽な出会に

もってこいな出会の場所のツールとして

ガールズバーは絶好の環境だと言えます。

 

 

最近では大学生もガールズバーに通っている

人も増えてきていると思います。

 

 

なぜなら金銭的に、

大学生でも手が出しやすいのが

ガールズバーだからです。

 

 

そして今回は前回に引き続き、

 

「ガールズバーで付き合える女の子と

出会う正しい方法」

 

 

Part5についてお話ししていきます。

 

 

今回は、

 

「実は、何度も通わないほうがいい」

 

というガールズバーの真実について

お話ししようと思います。

 

 

あなたは何度も今まで時間をかけて

足を運びガールズバーに通っていたかもしれません。

 

 

ただ何度もガールズバーに

通わないほうが実は良いのです。

 

 

なぜなら何度も通うだけになってしまうと

ただのお客さんとしてしかみられないからです。

 

あくまでも通う限度と回数というのはあります。

 

もしあなたが別に彼女にしたりとかじゃなくて

純粋に話し相手としてみているなら何度通おうが

それはあなたの自由です。

 

ただ、あなたが好きな女の子がいるなら

話しは全く別になります。

 

好きな女の子と連絡先交換の後

「もう一度店に来て!」と言われたらどうすればいいのか?

 

そもあとは相手の女の子の出かた次第になります。

 

そしてここからがポイントで、

 

常連になって付き合えたお客さんを

僕は見たことが一度もないです。

 

よっぽど気に入ったコでなければ、

リピートせずに次の女のコと飲んだほうが合理的なんです。

 

ただ、だからと言って

ビビりすぎてケチってお店に行く回数を

減らしてもチャンスを減らすことになるので

ほどよくを意識してください!