んにちは!

 

あなたをガールズバーで

口説き上手に導くしゅんです。

 

 

出会がなかなかない、、、

 

合コンにも誘われない、、、

 

キャバクラに行くお金もない、、、

 

 

そんな悩みを抱えている男性に

おすすめなのが間違いなくガールズバーです。

 

キャバクラなら平均一回に使う

お金が1万円前後に比べて、

 

 

平均一回に使うお金が5千円前後で

しかもわりと素人の女の子が多く、

 

20代前半から後半との気軽な出会に

もってこいな出会の場所のツールとして

ガールズバーは絶好の環境だと言えます。

 

最近では大学生もガールズバーに通っている

人も増えてきていると思います。

 

なぜなら金銭的に、

大学生でも手が出しやすいのが

ガールズバーだからです。

 

 

 

 

そして今回は前回に引き続き、

 

「ガールズバーで付き合える女の子と

出会う正しい方法」

 

 

Part3についてお話ししていきます。

 

 

今回は、

 

「会計がただ増えてしまう

ダミードリンクには注意」

 

についてお話しします。

 

 

気づいた時にはドリンクが代が高くついてた、、、、

 

なんて経験があなたにもありませんか?

 

ドリンク代が高くついてしまうことほど

ガールズバーに行った際に後悔することはないと思います。

 

また女の子のドリンクに

隠された“落とし穴”にも注意が必要です。

 

ガールズバーでは女のコのドリンクが

給料に還元されるので機嫌を

とるためにも必ず飲ませてあげてください。

 

 

ただし、お酒に見える「ダミードリンク」を

用意している店もあるので注意が必要です。

 

ダミーだと女のコも負担なく飲めるので、

何杯もおねだりしてきて、ただただ会計が増えるだけ

になりかねません。

 

では、それにどう対処すれば?

 

注文の仕方で対応可能です。

 

目の届く場所でドリンクを作ってくれるお店では、

女のコの飲みたいドリンクと同じものを自分も注文。

 

見えないところで作る店は

ダミーの作れないビールの注文が鉄則です。

 

 

女の子にドリンクをあげる際は

とにかく気をつけてください。

 

 

気づいたら会計が思わぬ

金額になってることもざらにあります。