【5/11(土夜)】CAMRYバーペガ2周年【ソロ】 | 椿英のCrossing Diary

椿英のCrossing Diary

椿英(syun_ei)は、音楽ユニット・ChildS(チャイルドエス)のボーカリストです。
いろんな場所に出没するから追いかけるのは本当に大変!
だから、歌、イラスト、小説、たくさんの好きが詰まっている椿英の日々を、一つのブログにまとめました。

こんにちは!

ChildSのボーカル・椿英です。


急遽、イベントの出演が決まったので、告知です✨


最近、積極的にオープンマイクに参加してるんですが、

オープンマイクで知り合ったCAMRYさんから

出演オファーをいただきました😆

御縁って素敵ですね🫰


実は、バーペガさん自体はオープン前からお名前を

聞いてたので、なんか観光名所に遊びに行くような

不思議な感覚を感じてます(笑)


天井も低く、手が簡単に届いてしまう空間で、

どんな表現をするのか、皆に観に来てほしいです!


まだイベント詳細をもらってないのですが、

良かったらチェックしてください🗒🖊


詳細はこちら↓↓↓↓


■イベント名

【CAMRYバーペガ2周年】


■日時

2024年5月11日(土夜)

時間未定


■場所

Music Bar ATELIER PEGASUS

東京都中野区弥生町2-21-6 中野新橋ペガサスビル4F 401号


■チケット代

2000円+ドリンク代


■タイムテーブル

coming soon...


ご来場お待ちしてます🎉🪩