【ArkBox10周年記念イベント】出演者紹介:綾【ハコノネ】 | 椿英のCrossing Diary

椿英のCrossing Diary

椿英(syun_ei)は、音楽ユニット・ChildS(チャイルドエス)のボーカリストです。
いろんな場所に出没するから追いかけるのは本当に大変!
だから、歌、イラスト、小説、たくさんの好きが詰まっている椿英の日々を、一つのブログにまとめました。

こんばんは!

椿英です。

 

出演者紹介もいよいよ最後!

綾ちゃんですー!!!

 

 

ChildS以外では初めてのイラストのアー写✨

親近感、ありよりのありです!

絵画みたいなデザイン、とてもいいですね。

 

綾ちゃんは僕の活動初期に大会で出会ったシンガーさん!

 

すごい明るくて、気遣ってて、いろんな人との関わりを大事にする、

超落ち着きのない面白い子です笑

 

力強く伝えたいことを伝えようとするメッセンジャーとしての

才能が溢れてて、もっともっといろんな曲を歌ってみてほしい!

そう思うアーティストさんです。

 

今、YouTubeに2曲動画出してるけれど、

個人的には1曲目の「かすむ月」がとても好きです✨

 

毎回、ダンサーさんたちとコラボしていて、

壮大な世界観に引き込まれるので、ぜひ見てみてください。

 

綾のOJちゃんねる

 

 

3年ぶりの共演、どんな成長を見せてくれるのか!

 

初めましての方にも感じてほしい彼女のパワー、

最前列で楽しみたい方はぜひライブに遊びに来てください!

 

詳細はこちら↓↓↓

 

 

ハコノネ Vol.2

 

2023年5月6日(土)

開場15:30

開演16:00

入場料:2000円+ドリンク1杯購入

 

主催:

ChildS

 

出演者:

あかおん

hana

PENYO

 

予約フォーム

https://forms.gle/NFmRxbG8aFSaRDh56

 

タイムテーブル

15:30 開場

16:00 オープニングトーク

16:05 あかおん

16:35 hana

17:05 綾

17:35 PENYO

18:10 ChildS

18:35 エンディングトーク

 

たくさんの再出発がここから始まります!

みんなぜひ楽しみに来てください!

 

ご来場、お待ちしております!!