【2ちゃんねる】鳥肌…怖いスレ動画 | →て、っててびの日常記ろく◎

→て、っててびの日常記ろく◎

【専業主婦】夫婦の出来事、ゲーム、おすすめの商品などを記録していく!ぷよクエ、League of Legends、お酒、怖い話、ホラー、愛犬の成長、楽しみいっぱいd(*¯︶¯*)

 

【男女9人xx事件】 逮捕前の凶悪犯が2chに投稿した内容が怖すぎる…

 

 

結構いろんな動画で紹介されている

ような内容ですが、やがみさんの動画は

ワードセンスが良いので、

聴いていてクスッとなることが

多々ありました。

 

 

またたくさんの動画を投稿しているので

他の動画もぜひ見てほしいです。

 

 

 

 

 

 
 
子供の頃、よく鬼ごっこをして
意地になることってありましたよね。
情景が思い出しやすくゾッとしました。
 
動画内に絵が流れているのですが
わかりやすくて良いと思いました。
 
 
 

 

 

【2ch怖い話】 着信アリ 【恐怖ランクA】

 

 

映画でおなじみの「着信アリ」

・・・みたいな話。

 

内容自体はそこまで怖くはないのですが

実際に、自分の身に起きたら

どう過ごしていくだろうか・・・と

考えさせられる内容でした。

 

アカオさんの動画投稿数も

結構ありますので、ぜひ見てほしいです。

 

 

 

 

【2chホラー】 車椅子JK 「助けて…押してるこの人知らない人です」

 

 

タイトルから犯罪臭ぷんぷん。

 

情景を浮かべやすく、想像して

聴いてみてください。

最後のまさかの展開に鳥肌です。

 

わたしはこの動画を薄暗い部屋で

独りで聴いていたんですけど

鳥肌立った瞬間テレビつけて

気持ちを入れ替えました(笑)

 

 

 

【2ch怖いスレ】 嫌な奴にお手製の呪いをかけたら全部自分に返ってきた話 【ゆっくり解説】

 

 

タイトルからちょっとお茶目な印象。

 

動画を聴いているうちに

みなさん同じ感情になるのでは

ないでしょうか。不思議と・・・

お手製とは心こもり過ぎて逆に怖い。

 

人を呪わば穴二つということわざも

ありますし、やってはいけない事だな

と改めて思いました。

 

 

 

 

【2chホラー】 白いヒトガタって知ってる? 【怖いスレ ゆっくり解説】

 

 

現在進行形の怖いスレ。

 

にちゃんねらーの住民らがいまだに

解決へと導けていないらしく

情報を随時求めているようなので

この動画を見て、何か知っていれば

2chへ書き込みしに行ってください。

 

 

 

 

ちなみにわたしはなにも

わかりませんでした。

 

閲覧注意シーンがあるので

気のすすまない方はご遠慮ください。

 

 

 

 

基本的に、2chのコメント自体が

面白くなっているのでホラーとはいえ

ところどころ笑いがあるのが見所。

 

今度は笑えるスレでも漁ってみようかな~

 

 

最近わたしがみた、おススメの

2ちゃん、怖いスレ動画でした。