浜田省吾さんの名曲


『風を感じて』のシングル8cmを家中探しても探しても失ってしまったようで。


ネットで12cmとして改めて売られていることを愚かにも本日知り、購入した。


それだけ、自分の好きな音楽から離れていたんだなぁ、、と感じた。


~風を感じて~


18の頃、路上で歌ってました。歌詞もメロも大好きで。

特にこのライブバージョン・シングルが素敵過ぎて。

B面のラスト・ダンスも大好きで。

もう、、ライブ感、お客さんとの一体感がハンパなくて。

憧れて憧れて憧れて憧れて憧れて憧れて毎日歌って・・・

夢をみて、夢を描いて、追いかけたくて、追いつけるわけなどなくて、それでも、今でも追いかけてる。


とにかく最高のシングル。これぞシングル。

想いでいっぱいのシングル。

サンプル視聴しただけで鳥肌が凄かった。

購入申込みしただけで泣けるぐらい嬉しい。





『Journey of a Songwriter  旅するソングライター』と同時購入って事です。

あ、当然DVD付を購入ね。


こちらも注文しただけで感動。

どんな素敵な曲が待ってるんだろう。

また、あの声に震える事になるね。

楽しみだなぁ、、本当に楽しみ。

こうして、いつまでも歌ってくれることに心から感謝して聴きたいと思います。





1979年のナンバーと2015年のナンバーを同時に買うなんて・・幸せを噛みしめて飛行機乗ります。


ジャカルタまであと10日か・・


飛行機は大嫌いだけれど省吾の世界に早く浸かりたいので・・


早く飛行機乗りたい(笑


つまり、明日CD届いても絶対に聴かないってことです。



わぁ、、楽しみだなぁ、早く聴きたい!!ちゃんと我慢できるかな(笑