Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター  /  浜田省吾


まだまだ聴けそうにない。ってか、聴けないな。


まだまだ、何十年も前のナンバー、の聴けていないから順番があるよなぁ。


アルバム発売を知ったり、ジャケットを見るだけで鳥肌が立つ。震えたよ。


自分のデビュー作品が発売されたのを見ても鳥肌なんてなかったのにね。


” 旅するソングライター ”


これだけで、省吾はずっと変わっていないなんてニヤけてしまう。

カッコいい、センスがいい、最高、最高、最高にカッコいい。


メディアに出なくてもオリコン2週連続1位か。

凄いとかってレベルでもないですね。必然みたい。

本物は本物ですね。

今の音楽シーン・・・。。


彼のスタイル、本当にしびれる。


どこかのだれかさん達みたいにスタイルを崩してまでTVに出て稼いでるお方たちとはレベルが違うね。

口だけだもん。

省吾は正真正銘のシンガーソングライター。


年内中には聴こう。


あ!!もうすぐ向かうジャカルタの飛行機の中で聴こうかなぁ。


きっと、省吾の世界にどっぷりつかり、飛行機なんか怖くなくなる。


よし、そうしよう。


飛行機の中で涙いっぱい溢れてしまいそう。


と、言う事で6月に聴きます。


尾崎豊、浜田省吾、永遠に憧れるスーパースターです。