おし。お疲れ様です。


続きを書こうか。



③かなりのケツフェチであるw


生でドキっ天使ロリィのジャカルタ公演をご覧頂けたらお分かりいただけるww

http://roli-angel.com/


大騒ぎでしたww

異常に大興奮されていたので現地コーディネーターに聞いてみたらどうやら宗教関係で日本のようにエロがおおっぴらではないようだ。で、ケツを向けるだけでまるで真砂座(行ったことはないよ)のようになってしまったのだ。う~ん。。ネットは自由(何故か最新機器を持っている!!不思議な国だ!!)だから何か矛盾してるけどな。

ま、ジャカルタなのでOKだ!!

バーチャルではなく・・生でドキっ!!っとしたのだろう。

ジャカルタいいぜ!!




④道端に直ぐ座る


直ぐ座る。座っちゃうww

夜中2時ぐらいでも(こんな時間までジャカルタでは働かされたw打ち合わせ)めっちゃ道路でたむろってる!!衝撃!!


コンビニとか、ゲーセンとかじゃないよ。沿道だよ。何してるのか気になったよ。

これもコーディネーターに聞いたよ。

『お店で呑むとお金がもったいないから道路で呑むんだ。家に居てもつまらないしね。』


holy shit!!


なんてこったい、そんな理由か。

マジでそこらじゅうに人が溢れてるんだよ。

渋谷なんて比にならない。

とにかくそこらじゅうに居た。みんなバイクを止めてたむろってる。

名物屋台で食い物・飲み物を調達して・・座る。ベンチなんかないところに座る。


ちなみにコーディネーターもすぐ座るww

すぐ休憩w


おっと、ついでに書いておこう。

遅刻は凄いぜジャカルタ!!

2時間3時間の遅刻は怒っちゃいけないぜ。普通だぜ。

そのくせに夜中までは働くぜ。

理由は昼ぐらいが朝ご飯だからだぜ。昼になるといつもブレックファーストを食おうと言うww

お前何時に起きてんねんww

ジャカルタタイムは・・ごめん。。これは好きにはなれないぜw


一応書いておくがこれらの意見はあくまでも個人意見です。。

たった3日で体験した出来事を書いているだけですのであしからず。


と、言う事で、ジャカルタに言ったら深夜徘徊して奇妙な集会を眺めてみるとよい。

※必ず車で!!危険な町には違いない。1時ぐらいにコンビニで金を巻き上げられたからな。危険です。



⑤食べ物は何を食べてもとにかく辛い


そのまま。

辛い。

尋常でないくらい辛い。でも美味い。

ご飯は本当に美味い!!

意外だった。

どこに行ってもあるのはナシゴレン。

これがまた美味い。

そして安い!!そう、物価は恐ろしいほど安い!!

結構高級な店に入っても安い!!

ビールも呑んだ(そう、現地コーディネーター、生ドキメンバー、通訳様に誕生日会をしてもらった!!感謝!!金は俺!!感謝ww)が、かなり軽いけれど美味い。


食事は最高でしたね。

現地のラーメン(最近ラーメンにはまってるので)も食べた。つけ麺なのだが美味い。


イベント会場ではホク弁(ほかほか弁当)のまがい物?を食べたw

これもまた・・美味い!!(ミスター味っ子風)


食事の写真は何枚かあるのでUPしよう。




これはね・・・忘れたww




出ました!!ほく弁ww




美味いよん




これも・・・忘れたww




ビール♪美味い♪オリオンビールみたいな感じ




う~ん。。忘れたww




こいつは・・先に書いたラーメンだ!!

ちなみにココの店はショッピングモールの中にあり、JKT48劇場が入ってる。

生ドキメンバーは観に行きましたよ。

俺はブラブラしてたwあ、酒飲んで愚痴垂れてたかw



これがテーブルに配置してあり、好きなだけ辛くできるのだ。

コーディネーターが俺をビックリさせようと面白半分で 付けて食べろ付けて食べろと・・

うるさいので付けてやったw

本当はそこまで辛くはなかったが凄い顔で どうだ?どうだ? って聞いてくるので仕方ないから・・

めっちゃ辛いをジェスチャー付で演技してやったww


が、俺はこの類の演技が出来ないことはみんなが1番知っているであろう。

結果はコーディネーターも苦笑いw

演技・・バレたんだな。



なんかインチキ・適当な食レポみたいになってしまったな。。


まだまだ愛するジャカルタについて語りたいと思うが、いつものように疲れてきたのでまた次回。


おまけ画像は・・・小川実南と!!


『小川実南・・・奴は凄いぜ!!お前、もしかしたら・・ジャカルタ人!?』編 も、近日書こうww



おやすみ