幼稚園
ちゃんと行ったの
半分位かな?
でさ
卒園式の何日か前に
1人づつ
テープに一言録音
誰のためかわからないが
幼稚園の同窓会なんかないから
聞かないし
1人づつ配ってもいない
でね
将来の職業
言わされたが
幼稚園で将来なにやりたいかわかる?
結果
ほとんどの男子
パイロット
だから
パイロットと録音したが
パイロットなりたいなんて
一度も思った事ない
しかも
当時って
仕事あまりなかったし
知らないよ
小学生卒業の時は
レーサー
スーパーカーブーム直前だし
ちなみに中学は
ない
って言って怒られた。
一応
ミュージシャンになりたいって
考えていたが
現実味がないから
言えなかった
田舎だし
才能もなかったし
ミュージシャン無理なら
音楽雑誌の編集者だったが
言えなかった
駿⭐星
