駿☆星

駿☆星

中高年は時代についていけていないと言われがち。みんなそれなりに頑張っているんだよ!

Amebaでブログを始めよう!



幼稚園





ちゃんと行ったの





半分位かな?





でさ





卒園式の何日か前に





1人づつ





テープに一言録音





誰のためかわからないが





幼稚園の同窓会なんかないから





聞かないし





1人づつ配ってもいない





でね





将来の職業





言わされたが





幼稚園で将来なにやりたいかわかる?





結果





ほとんどの男子





パイロット





だから




パイロットと録音したが





パイロットなりたいなんて




一度も思った事ない





しかも





当時って





仕事あまりなかったし





知らないよ





小学生卒業の時は




レーサー





スーパーカーブーム直前だし





ちなみに中学は





ない





って言って怒られた。





一応





ミュージシャンになりたいって





考えていたが





現実味がないから





言えなかった





田舎だし





才能もなかったし





ミュージシャン無理なら





音楽雑誌の編集者だったが





言えなかった











駿⭐星