①行き当たり、さっぱり。でち。 | 前略、すももでございます。

前略、すももでございます。

フレンチブルドック♀齢八歳になりにけり・・・
栃木の那須のお山から、初老夫婦と元気に仲良く生息中!!
食う寝る遊ぶで忙しい毎日でございます。草々

前略、すももでございます。

 

あまり掃除をしない、奥さんが・・・・

とてつもなく、張り切って掃除をする

珍しい光景が見られる我が家。

そりは~お友犬が、遊びに来てくれる

超・飛び切り楽しぃ日の、し・る・しラブラブ

 

すもも。・・・朝から、玄関の前で待つ。

アメリカから、トランプさんが来た・・・日本列島が夏日になった

週末に~涼を求めて、お友犬・二家族が来ると聞きまちた。

夕方位に来ると聞かされても・・・

すもも。

午前中から、玄関前にて待機。

ぢぇんぢぇん・・・来ない。

 

とにかく、暑い週末になってもぉた・・・

避暑地・那須は、もぅ過去の話。

ちぃっとも、涼しくありましぇんっつ!

いんやっつ・・・くそ暑い!!

だので、旦さん&奥さんは、相談して~

お泊りの次の日は、早起きして云々

行先の当たりを、ちょこっと検討して

色々な計画を立てておりまちた。

 

お友犬~来たぁ~

ブリちゃぁ~ん。

相変わらず、前歯が芸術品の様にブリリアントでちねん。

ブリちゃんの命名は、“ブリンドル”だから“ブリ”ぢゃなく・・・

ダイヤモンドカットの、光り輝く明るい鮮やかなという

キラキラブリリアントキラキラから、とったことにしよぅ、そぅしませう。

ボス君も一緒に来てくりたよ。

いっつも一緒・・・

パパさんのネックレスにも、ボス君は、いつも一緒。

私たちの心の中でも、いつも一緒なんでちよねドキドキ

    👆左下に~ひょっこりはん・小町がいた!!

 

四月に、エンジェルフォレスト那須白河で、ご一緒した以来・・・

あの時は、仲良し出来たけりど。

今回は、どぉかなぁ~と心配ちている

旦さんと、奥さんの不安なんて~

ぶっ飛ばすくらいの、仲良し距離感!

いぇいぇ・・・

うまうま待ち状態でちけりどね。

すもも。&ブリちゃん・・・瞬きせずに、ガン見状態!!

 

うひょぉ~お友犬、又来たぁ~

北の彼の地から、宗次郎・小町・千姫

兄妹がぁ~久しぶりに那須に来てくりたぁ~

宗次郎氏~道中、いかがでごぢゃいまちたか?

お変わりなく、元気そうで何よりでちが・・・

そんな、まばゆい笑顔で、ごまかされても・・・

少々・・・お丸くなられたとの噂が那須に届いておりまつ。

ころんた宗次郎氏~

毛艶もよろしく、相変わらずのダンディ・チャーミングでちね。

 

 

小町殿~

きゅいっと、くびれたウェストに

おむっちゃんが、お似合いでちよっつ。

ヴィクトリア’ズ シークレットの一般モデル受付に

すもも。と一緒に『おむちゃん部門』で応募しませうよ!

絶妙なポジションを確保なされまちたね!

せ・・・・千姫嬢~

ますます、フレブルらしくなってきまちたね。

もぅ、どこから見ても、フレンチブルドックぢゃないでちか!

一番最初に落ち着く、風格が・・・

末っ子とは、思えましぇんっつ。

 

近所の公園散歩にも、ご一緒出来ないくらい暑い土曜日。

遊びに行かれる場所が、さっぱり思いつきましぇんっつ!!

今年初めて、クーラー・ぴぇぴぇ室内にて

好きなように過ごす犬族。

時々、庭で遊ぶぅ~

宗次郎兄妹 以外とは、ご一緒出来なかったぁ

犬と遊べないで有名な、すもも。がぁ~

ブリちゃんの、お誘いを受けて

庭を駆け回るぅ~

旦さん&奥さん・・・

嬉しくて、涙が頬をつたっておりまちた。

ごらんあれっつ!!(音量注意ください)

くっそ暑い庭で、駆け回る

“ちんちくりんコンビ”をほっておいて・・・

宗次郎・千姫 兄妹は

素敵な昼寝姿で、人族の心をほっこりさせておったラブラブ

宗次郎氏・・・その、添えられた手!!

兄妹愛~も・・・もぇ~

かわゆすぎるぅ。

小町殿は、絶賛成長中のため、

皆の動向をじっくりと観察するのでし。

ワンコ五匹もいると、時間がたつのが速いでちわ。

そろそろ、いぃ時間になったのでぇ

ほぃぢゃ。

『フレブル様飼い主による、日ごろのケァと心得』会議

という名の・・・・

宴会スタートでちねん。

に・・・つづく。早々。