おひとり様観戦inスカスタ | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

昨日9月26日、

 

10時ごろ追浜Dockに到着し、

 

お友達と談笑しながらのんびり過ごし、

 

その後横須賀スタジアムでのイースタン観戦。

 

 

 

おひとり様で1塁側最上段。

 

 

平日デーゲームなのに、予想以上に観客来てた。

 

 

ベイスターズVSファイターズ。

 

1回2回の展開的には

サクサク試合進むかな~と思ったら

 

3回の裏

1点先制されてたベイが

あっさり逆転からの~・・・9得点・苦笑

 

ファイターズは4回2点、5回3点

 

ベイ5回に3点・・・

 

なっがくなりそうだなぁ・・・汗

 

↑もう飽きてるw

 

 

さめが滞在できるタイムリミット、

 

15時半ごろに

なんとかファイターズのラッキーセブン。

 

 

5月にエスコンでせっかく買ったしゃけまる、

こんな時にしか使えないんでw

 

ファイターズ讃歌を堪能して、スカスタ離脱。

 

 

 

 

 

ファイターズの2番目に投げた畔柳くんが面白かったな~

 

漫画みたいに帽子とばすんw

 

 

その後試合結果見たら14-7でベイの勝利。

 

8回、宮國くん投げてたわ。見たかったな…

来シーズンは…どうなんだろ。。。←心痛い季節がやってくる

 

9回はヤスアキだったんだねw

ファームでも失点してたのか~だめじゃんw

 

 

 

 

さて

イースタン公式戦は10月1日が最終戦となりますが、

さめの観戦は昨日で終了。

 

 

ありがとうございました・・・

 

 

永池さんラブは変わってはいないけど

 

今シーズンのスカスタ、結局

片手で数えられるくらいしか行ってないw

 

 

そもそも横浜スタジアムには1度も足を踏み入れてないww

 

 

 

もう行く予定もない。

 

 

あ、

 

 

万が一日本シリーズが

DeNAとオリかソフバンでハマスタ開催あれば行くでしょうなw

 

 

今まではなんだかんだで

ずっと選手に萌える推しがいたから

横浜応援してきたようなもんだからさ。。

 

ぷつりと切れたよねぇ愛がw

 

 

スカスタ行っても以前のような

愉快な仲間たちでわちゃわちゃすることもなくなってきて

気が付けば知らん人だらけ。

 

 

 

ヤクルトファンでもあるんだけど

セ・リーグ離れしつつあるさめちゃん。。

 

 

多分来季もそんな感じでしょう~