黄金バッテリーここにあり♪ | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

昨日は、スカスタに行ってみよか~と、

 

出かけたものの、何この強風すぎて

周辺は砂埃巻き上がってるし

到着した時点で萎えた…

 

けど、

 

とりあえずDockの住人のミッションを遂行せねばと

うろうろしてたら、友達発見、

 

一緒に裏方萌え~からの

 

定岡くんに声かけて、

お仕事の合間に絡む時間作ってもらい、無事ミッション完了♪

 

久しぶりに間近でさだくんと話したけど

やっぱイケメンだわ~♪

 

今度また声かけて定岡ユニにサインもらいたいw

 

 

そしてミラクルなことに、

レジェンドグラウンドキーパーにも会えた!

 

お元気そうで何より~♪

 

 

この日のスカスタは西武戦、

ブランドンとモンテル見たさに来たわけだが

 

強風止みそうにもないので

 

美女の誘いに乗り

磯丸水産へw

 

久しぶりの昼呑み♪

まあ、ほどなくねw

 

 

でもこの誘いに乗ったのは大正解だったという・・

 

 

2時前には帰宅して、

 

京セラのオリックス対西武と

ZOZOのロッテ対ソフトバンクをテレビとパソで観戦。

 

 

(オリックス)よしのぶ点取られとるわぁ。。

 

 

ホークスも負けてるわぁ‥

 

つーか、東浜巨くんで、また甲斐がスタメンか…

 

 

と、ゆるーく見ていたら

7回表のホークスの攻撃、甲斐くんに代打!

 

博希マスクの期待高まる~!

 

投手も代わるかと思いきや

 

巨くん続投!

 

 

 

おおおおおおおおおおおおお!

 

 

ついにキター!

 

公式戦で初バッテリー!

 

 

沖縄尚学、亜細亜大とバッテリーを組んでいたことを踏まえ

 

中継の実況も

 

『黄金バッテリーここにあり!』と称賛!

 

 

稀なケースであるから

ドカベンの世界~とも言い出し、吹いたよw

 

要するにドラマチックよね♪

 

 

 

そこかしこ萌え、めっちゃしびれたわよ。

 

愛さえ感じたわよ♪

 

 

その後ギータの逆転ツーランも飛び出し

 

たかほ~~~~~~~♪

 

 

強風との戦いでもあったけれど

良い試合だった~きゅんきゅん♪

 

 

次の巨くん先発の試合は、博希をスタメンにしてくれ!!

 

(確信はしている)

 

 

一方オリックスバファローズも、頓宮ちゃんのサヨナラタイムリーで勝利!

 

 

最高!亜細亜大萌え萌えよ~♪

 

 

 

あ、ZOZOのラストバッターは藤岡くんだったけどねw

 

 

 

 

ってなわけで、スカスタ観戦しないで良かったというオチですw