推し活バッグっていうんだな、これw | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

先週、弾丸的に宮崎キャンプを堪能してきたわけですが

 

気持ちは2月25日26日に行われる

ひなたサンマリンスタジアムでの

WBC壮行試合ソフバン戦なわけでして~

 

 

一泊二日の野球観戦のみの弾丸だし

ホテル館内は、備えの作務衣でうろついてもよいしね。

(博希装束でオリ選手とすれ違う方が気まずい)

 

 

荷物的に移動も楽な

でっかいトートバックで十分だな!

 

 

ってなわけで

 

 

これで行く!

 

と決めたけれど

 

 

万が一雨とか降られたら困るな・・

 

 

厚手のキャンバス地とはいえ、布だし。

 

 

 

で、ふと、

 

これがすっぽり入るくらいの透明のビニールバッグって売っているのかな?

 

 

と、楽天で検索してみたら

 

 

 

 

あるやん!

 

 

即ぽちった!

 

 

で、翌日には届き、

 

早速・・・

 

 

ばっちりやぁ!!!

 

 

ビニールも厚手だが縫製がしっかりしていて自立する!

 

これは嬉しい!

 

 

肩かけもナイスサイズ♪

 

こんなクリップで止めるとさらに安定するよ♪

 

ユニは着ていく予定だけど、こんなアレンジも出来ちゃう推し活バッグw

 

これは持っていかないけど、例えとしてw

 

 

このアイテムは当たりよ!

 

送料込みで千円ぽっきり!

 

 

野球推し活に勤しむ友達の皆様にもおススメしますよぉ♪