教育リーグ始まりました。 | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

昨日3月3日、ひな祭り~ってのは関係ないですが

 

スカスタの教育リーグへ行ってきました。

 

まずはDockチェック。

 

あら、いっきさん!

 

東出くんをマンツーマン指導中。

 

 

かめちゃん。121番つけてたんだね。

 

定岡くんのナンバー継承w

 

で、さだくんは普通にグラウンドキーパーみたいなスタッフなのか?ブルキャじゃなくなったのか??

 

 

加賀ちゃんは何の役職なんでしょう?

 

いつもDockで仕事してますがw

 

ってか、この写真、昨日撮った中で一番のショット♪

 

 

で、ほどなくしてスカスタへ。

 

 

そりゃあね、もうね、永池さん。

 

 

5回まで三塁コーチャー。その後一塁側へチェンジ。

 

サングラスとマスクでお顔はよくわからんw

 

 

でもまた、ここで見られることは嬉しいねぇ♪

 

 

 

 

マリーンズと言えば、みぞみぞだけど、

試合前の先発アップの時しか見られなかった…し、遠かった。

 

 

 

 

じょーくんにホームラン出ましたよ!

 

 

東出くんも代打出場。凡退でした・・汗

 

 

そして9回にうーさん!じゃなくて、加藤くん登板。

 

 

ちょっとひやひやしましたが、なんとか抑えて、ベイスターズ勝利。たしか2-1?

 

 

今回1塁側に座ってみましたが

 

この時期、デーゲームとはいえ日かげになると肌寒かったですわ。

 

 

とはいえ、3塁側座ったら、あちーだの日焼けするだの文句言うんだろうけどw

 

 

まあ、観客はこんなもん。2列くらいw 全体で200行ってなかったかな。

※7回裏攻撃前、さめちゃん、永池タオルを掲げてますw

 

 

隣の人との席は空けない、とのことでしたが

グループごとに1席空けて販売していた模様。

 

なので、一人だと両脇空席ってことかね。

 

 

公式戦始まったらどうなのかわ変わりませんが、ご参考までに。