初Dock | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

ともやんに誘われて、追浜Dockへ行ってきました♪

 

新人練習は8日から始まってますが

連休だったり寒かったりで

本日が2022年初。

 

新人さんはまだ出てきておらず

 

他の選手の練習をまったり見ておりました。

 

今年もうーさん激似の加藤くん健在♪

 

中でも面白かったのは

 

三上様、タナケン、石田くんのノック。

 

 

もうベテランの域ですよな。

 

かっこいい写真が撮れました。

 

 

可愛い笑顔も♪

 

 

 

 

 

元気いっぱい楽しそうです♪

 

充分な撮れ高。

 

 

三人仲良くトンボかけ。

 

 

 

ってか新人さんたちは昼近くになってやっとグラウンドに出てきたんだけど~

 

初々しいですが

 

誰が誰でポジションとかよくわかってないのであまり撮ってませんw

 

フツーな感じの子が多いですねぇ。

 

 

追々顔を覚えますわ~汗

 

 

その他写真はFacebook、及び抜粋してインスタに載せますね♪