ワイドー!オキナワンヒーローズ | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

闘牛戦士ワイドー2、現在沖縄では再放送を毎週土曜日朝に放映中なんですが

 

放送終了後にYouTubeで見逃し配信してくれてるのです。

 

昨日は十一番戦でした。

 

最終回が13話なので佳境に入ってまいりましたね~面白い。好きだ♪

 

本編終了すると、

ワイドーチャレンジという地域の子どもたちと触れ合い、

ワイドーダンスをするミニコーナーがあるんだけど

 

そのまた終了後のカットが楽しみなのだよね!

 

うるまシティプラザでバーベキューしてるやつ。

 

毎回進むごとにメンツが増えていくのよ。短いカットだけどワクワクする♪

 

 

最終回は現地のテレビで見られそう♪

 

 

 

そういえば、

 

オキナワンヒーローズの似顔絵コンテスト第五弾コラボ編の結果はどうなったのだろ?

 

応募数が少ないとか嘆いて応募期間延長してたけど

 

それでも1か月経つというところ・・・

 

 

お知らせもないので

ボツになってしまったか?と心配にもなりますが

 

せっかく描いてほったらかしもなんなので

 

さめのイラストを紹介しておきます~

 

 

ワイドー、マブヤーネタメインで

 

大知マンとエイカーズは無理やり差し込んだ感ですけどw

 

 

10月からこの4ヒーローが集結した

夢のオールスターなオキナワンヒーローズ新番組が始まるとのことで

すごく期待しちゃいますよね~

 

見逃し配信も熱望してます。

 

 

 

 

個人的には、カミヤー様と『だれか』のキュンキュンする恋バナがあるといいなと思ってますw