国吉くん。 | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

昨日8月10日のハマスタの試合、

 

先発武藤ってなに?

 

オープナーなん?

 

そして何だこの純国産オーダーは…

 

と、少々不安と

 

阪神舐められてんのか?と思ったけど

 

 

武藤くんが意外とナイピでして

 

2回に大山にソロHR打たれるも

1回と3回は三者凡退。

 

これ、もちっと投げてもいいんやないの?

 

と思ったらやっぱり3回までの登板で国吉に交代。

 

 

国吉大丈夫かよ?と思ったら、4回5回を三者凡退。

 

しかも勝ち越しタイムリーツーベース打ってるw

 

 

6回にちと打ち込まれ藤岡くんに交代したけれど

 

 

その後ヤスアキ登板後にさめは寝ちゃったけど

なんだかんだで結局ベイが勝ってたようで…(負けてると思ってたw)

 

 

ヒーローだった武藤くんファンの友達は多いのですが

 

今回は、同じく昨日のヒーロー、

投打に頑張った国吉くん描きました。

 

 

まともに描く国吉くんの似顔絵イラストは8年ぶり。

 

8年前よ、

 

そう、あれよ、

 

本拠地開幕戦で先発登板した時のね~

 

 

その時のイラストがこれw

 

 

はたちだったんだもの、ぴちぴちだったのよねw

 

 

そんな思い出。

 

 

 

今日は井納ちゃん先発…博希をスタメンマスクで使ってくれよな!