やっぱり人が多かった追浜DOCK | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

昨日1月25日・・・は土曜日。

 

普段、土日は人が多そうだから避けてた追浜ですが

 

来週はお天気がイマイチだし寒そうなので

意を決して行ってきました!←ってそれほどのもんでもないけどw

 

なるべく早め~と8時半頃到着したはずなのに

 

いつもは、がらーんとしている見学場所に、すでに場所取りがっ?!

 

そしてグラウンドと室内練習場の間の通路前に、人だかり…

 

土日はこのあたりで新人のサイン会とかあるらしく

上のスタンドにも入れるからなのか?

開くのは10時からと言うのにみんなすごいわ…と、横目で素通りし

 

駐車場入り口へ。

 

意外にもここにファン誰もいないっていう( ̄▽ ̄;)

 

 

お目当ての永池さんはこの時間で来てないらしいので

今日は来ないと判断。

 

しかしながら、宮下くんの入り待ち出来て

差し入れ渡せたので良かった♪

 

しばし待っていると、ちょいちょい1軍選手もやってきたよ。

 

そろそろ10時になるので見学場所に戻ったけど

 

後で聞いたら、さめが離れた5分後に欠端さん来たってよ・・・

 

 

グラウンド見てたら姿を発見したからびっくりしたわ。

 

 

つーことで、欠端さんの入り待ちは失敗。

 

 

ヒカルとタナケンのイチャイチャっぷりにあてつけられるw

 

あれっ、笠井くんお鬚ついてるし。

 

1人タクシーでやってきたパットンさんも元気そうでした。

 

外国人選手…といえば

 

 

同じくタクシーで乗り付けてきた

初めて見る顔。

 

警備の子も誰だかわからなくて

育成契約した子?誰?

ディアスだっけ?

若いよね??

 

なんて会話したけど

 

グラウンドに出てきたので、改めてパシャリ。

 

欠端さんと握手。

 

コルデロより強そうな感じ。

 

家に帰って検索してみたけど

 

ディアスではなく、デラロサのような気がする。たぶん。

 

 

そして新人合同自主トレ、

 

57番の東妻くんがいないんだけど、どうした?

 

と、誰にも確認できなかったんだけど

学校の用事かな?病気怪我じゃなきゃいいんだけど。

 

 

今日の午前中メニューでは

坂道ダッシュがありました。

 

 

新人より、清々しい笑顔の藤井くんが気になったw

 

 

お山を間近で見られるのは良しとする。

 

 

新築なのに

欠陥だらけの練習場だけどさw

 

 

 

ってなわけで、

 

 

この日のベストショットは~

 

 

最高やで!この笑顔!

 

伊勢くん何して笑かしたんだ?w

 

 

 

キャンプインまで1週間切りましたね!気が付くと早いな。

 

前ノリのスタッフがいないもんだから

トラブル発生ですったもんだしたらしく。

 

 

おかげでこちらは萌えテンション上がったけどさw

 

 

さめもそろそろキャンプインの準備はじめようw

 

 

 

※余談ですが、昨日発表されたベイスターズの新しいビジユニが

シティライトのユニに見えたのはさめだけでしょうか?