京急ベイスターズトークショー萌え | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

昨日、12月22日は

 

横浜DeNAベイスターズ クリスマストークショー2019に行ってきましたよ!

 

 

待ちに待ったこの日。

 

4年ぶりの京急百貨店主催のトークショー、

 

その時も嶺井博希の登壇だったわけで、

 

https://ameblo.jp/syumokuzame/entry-12109456291.html

 

↑その時のレポ

 

友人らに、当時は3000通とか言ってたけど、

ちゃんと確認したら5500通の応募でございました。すみません。

 

で、今回は12000通を超えるとか。

 

2万はあったのでは?と予想してたから

意外と少なかった?いや、当時は1円でも買えば応募できたけど

昨年あたりから一口応募するのに3000円以上のお買い物必要なんで

 

やっぱすごいやね、ファンの熱。。。

 

 

嶺井くんのトークショーだから是が非でも行きたいと思っていたので

参加できた友情に感謝です。本当にありがたい!

 

 

前回同様、席は入場時に抽選。

 

4年前より数段前を引き当てた!

 

そして壁際の2席並び!

 

嶺井くん登場時はこちら側の通路から降りてきたので良かった♪

 

※今回は声出さず見守ったけどw

 

 

ステージ進行の流れは、いつもと変わらないけれど

 

司会がダーリンハニーの吉川さんだったので

余計に盛り上がり楽しい♪

 

番長はやっぱりスーツにリーゼントかっこいいね。

 

上茶谷くんはジーンズにトレーナー。

 

国吉くんもジーンズだけど、おしゃれにジャケット羽織り、モデルみたいでかっこいいわ。

 

嶺井くんもトレーナーかな?と思ったら、お出かけ(参観日?)風味のベストにジャケットw

(見たことはあるコーデです)

 

 

各自印象に残った試合を動画を見ながらのトーク、

 

嶺井くんの選んだ試合は7月31日の今シーズン初ホームラン。

スターナイトでヤクルト戦のやつw

 

 

第二部のトークでは質問コーナー、

先に選ばれたちびっこ3人との野球教室などもあり

盛り上がったけど、

 

ここでは突っ込みどころが多かったので

水曜日のラジオ投稿ネタにしますw

 

そう、今度の水曜日25日のクリスマスは

 

ハートFM南城で絶賛生放送中の

 

『ハマのシーサー情報局』に

 

嶺井博希生出演!

 

そして去年の教訓?を活かしての

 

2時間スペシャル!

 

19時~21時

 

 

嶺井ファン必聴、聴き逃さないようにチェックですよ!

 

 

ってなわけで、

 

トークショーは

 

上茶谷くんの芸達者(物まね)っぷりに好感も上がりましたが

 

やっぱり博希が最高でした♪

 

 

お楽しみ抽選会は、またも隣の席の人が当たっているというニアピンだけで終わるw

 

 

最後のハイタッチで、笑顔もらえて幸せ、

 

そして吉川さんにもハイタッチしてもらえて嬉しかったです♪