ももちゃん初めてのトークショー | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

昨日、特ダネ!でお馴染みの気象予報士・天達さんの講演会に行ってきて、

 

そこで、あまたつ~!は、こっちは雪は降らない(降ったとしてもみぞれ程度で支障はない)と言っていたので

 

そして今朝の天気予報見たら午後には止む!と信じて

 

小雨振る中、ららぽーと横浜へ!

 

横浜で一回乗り換えるだけ、意外と楽ちん!と、いうわけで

ゆうこりんと現地集合。

 

今日は特別なイベントがあるのよ!

 

何が特別って

 

三井ショッピングパーク presents Fun!Fan!横浜DeNAベイスターズ スペシャル選手トークショー!

なんと出演が!

 

 

ももちゃんよ!

 

 

百瀬大騎、初めてのトークショー!

 

 

国吉くんと一緒ですが

 

なんだこの人選!嬉しいやらおかしいやら?

 

とにかく行かねばならんでしょー!

 

 

一応ね、先にね、

 

アンドモールで優先エリア整理券付きのカレンダー買ったのね、

 

すぐ売り切れると思って、発売と同時に抑えたのね、

 

でもね、販売終了まで売れ残ってたのは内緒ね・・・

 

※ちなみに、来週のラゾーナであるトークショー(濱口&乙坂)は次の日売り切れてた

 

 

 

だから、ちゃんと人来るのかな・・・ってこっちがどきどきしたわよw

 

 

でも、開催時間が近づくと人が結構集まって来たよ♪

 

 

そしてこの時点で雨は止んでる!

 

晴れ女☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ←晴れてはいないけどw

 

 

やはり優先エリアには空席ありだったけど

 

おかげでエリアの一番後ろの席でゆうゆう観覧出来たわよ!

 

登場に

 

ももちゃーーーん!

 

タオル振りかざして、叫んでw

 

司会は毎度おなじみのダーリンハニーの吉川さん。

 

・・に、ゆうこりん萌え萌え♪

 

たまたま持参していた追浜タオル振りかざすw

 

反応ありw

 

 

 

当初、案内には写真撮影ダメって書いてあったからカメラは持参しなかったのに

開始前に動画はNGだけど写真はOKって言うのよ!

 

だからスマホ撮影の画像のみです。

 

 

もうね、かわいすぎる。(ほぼゆうこりん撮影)

 

プロ入りして5年経つけど、初々しさ満点でございます。

 

 

そんなももちを見つめていると・・・

 

 

感無量になって

 

 

泣けました。立派になったねとw

 

 

トークショーが一区切りし、

スターマンが登場するも、やっぱりももちゃんの方が断然かわええわ!

 

 

その後行われた抽選会(サイン入りタオルが当たる)には、外れてしまいましたが

 

充分すぎるくらい楽しめたトークショー!

 

 

今回仕入れた情報は、

 

ももちは、イカのお寿司が好きです。

 

1人でラーメン屋と牛丼屋には行けますが、ファミレスには行けません。

 

山は好きだけど登りません。

 

自主トレ、初めての渡米。

 

インドア派の自覚はありませんw

 

 

など、あーかわいいわw

 

 

思いがけず、握手会にも参加でき

 

ももちの手がしっとりしてた!

 

数年前は、荒れててかっさかさだったから安心した!

 

 

これはすごい収穫だw

 

 

付き合ってくれたゆうこりん、

一緒に萌え萌えしてくれたM子ちゃんありがとう♪

 

楽しさ倍増でステキなひと時でした♪

 

 

 

 

ってなわけで、トークショーも堪能しましたが

 

待ち時間のららぽショッピングも、これまた最高の収穫でして♪

 

ちょうど大好きな靴屋さん、マーレマーレがLINE友達20%オフでして~

 

お買い得品もさらにお安く!

 

このチャンスに買わねばと!

 

 

そしてららぽーと横浜で好きな洋服屋さん、インザグルーヴでも、かわいい服をGETできて大満足♪

 

どちらのお店でも店員さんがめっちゃ快い対応。

 

談笑しながら気持ち良いお買い物最高です!

 

 

ゆうこりんも初めてマーレマーレで靴を購入。

 

いいもの買えたと、いいお店教えてくれてありがとうと感謝されましたw

 

 

 

めでたしめでたしの、ららぽレポでした。