ディズニーランドに行きました。 | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

昨日19日は

朝から貸し切りバスにてディズニーランドへ。


子ども会のレクです。




TDL

次男と二人で参加しました。



2年3ヶ月ぶりです。



ツリーハウス

ヘタレなヤツで、

激しく動く系アトラクションはダメ。。。


つまんねーヤツです。


が、そのおかげで

こんなところあったんだ!と

初めて行ったアトラクション、ツリーハウスw



待たないし、意外と良かったね!





北斎にて

午後4時近くになって

レストラン北斎へ。


でもヘンな時間が幸いして

店内空いていたし

落ち着いて食べられました(*´∇`*)


北斎も初めてなんだけど

なかなか良かったです。





ゆるゆるコースでまわりましたが


それなりに楽しかったかなw




一目惚れのワニ買っちゃったしw

自分用土産


ちょーかわいいー(*´∇`*)




意外と日中暖かかったのが幸い~人気ブログランキングへ