今日のホームページ記事は
私のおすすめしたいもの!

こちら



ハナロロビーズクッション


ホームページ記事はこちらです






実は先日ソファを捨てました‼️


かなり長く使用していて、

まだ使えるんじゃない?と思いつつ

引っ越し業者さんにもそろそろ限界ですね

なんて言われちゃったソファ


思い切って捨てました!


だんなとしては「自称ミニマリスト」なので

捨てようと思ったのかもしれません





ということで、現在我が家はビーズクッション生活


私はこれで寝てしまうほど!


正直ソファはあってもだんなしか使ってないので

私はこれの方が良かったのかもしれません


だんなは欲しいソファがあるようですが、

しばらくこれでいいでしょう?と思っています!