今日の投稿ネタは「わたしは夏派or冬派」ですが

圧倒的に「夏派」です!


なぜかというと、寒いの苦手、暑いの大好きだからです。


なので、これからの季節がとーっても楽しみです


季節の変わり目ということで「衣替え」をしつつ

「ダーニング」もしました


私の「ダーニングキット」


不器用ですが、とても楽しんでダーニングしたのをさらにホームページの記事にしました!



もっともっと上達したいです!


いつか本みたいなクッションとかデザインもしてみたいなあー。













わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する