本日の投稿ネタは「今日のコーデは」なのですが

本日の天気まさかの


雪☃️❄️

しかも結構な雪でした


もうすぐ4月なのにー!!?


なので、もちろんロングダウンにニットワンピース!

今日は今年1番寒いのでは?という天気でした


そろそろ春っぽい格好がしたいなー。






そして、こんな日に予約を入れてしまったのが美容院

そしてショートカットにして、凍えながら帰りました。笑


最近は3サイト目を

・Googleサーチコンソールに登録

・Amazonアソシエイトに登録

・クローズドアフィリエイト登録

まだまだ登録系とかたくさんありますが、

そろそろ落ち着いて記事が書けるかな?という感じになってきました


とはいえ、1記事書くのにかなーり時間がかかるのでなかなかです


でも頑張るぞー!








今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する