寒い。。。

そろそろ桜の季節?と思っているのに寒い。。。


昨日も雪が降った仙台


桜はいつになるやらですね。



本日はそろそろ出番?なコスメ記事を更新しました




そしてそして、なんと!

サイトを2つ立ち上げたのがまだまったく軌道にのってないのに、3つ目も立ち上げました


書きたいことはたくさんで。


Google search consoleエラーもだいぶなくなってきたので、頑張ります!


3つ目はほぼまだ記事なしなので、いくつか書いたら紹介させてください!!!!!








今1番書いてるのはこちら↓のホームページ制作のサイトだと思います



作りながら更新しています!