本日の投稿ネタは「推しのゆるキャラ


2人?2キャラ?います!


1つ目は

新潟のご当地キャラクターなのかな?

ササダンゴン


攻めてるなーという感じが好き

実は、会ったことがあり、

ものすごい運動神経がいいのです!





その運動神経の良さに一目惚れの私は

ササダンゴンにツィッターだったかな?

でメッセージを送ったのですが

なんと!個別に返事をくれたのです。

嬉しかったなあ。笑


もう1つは

仙台発のキャラクター

きっこうちゃん


どうやら攻めてるキャラが好きなようですね。笑


驚いたのは「ジャーナルスタンダード」や

「ミルクフェド」とコラボしてるんですね!


名前の通り「きっこう縛り」されてるんですが、

体だけ縛られて、心までは縛られないぞ!という

心構えなよう。

めちゃくちゃかわいいです!








私もそんなキャラクター

作ってみたいという夢もありますが


ホームページは今はGoogleサーチコンソールの

エラー回避をしながら記事を使っている所

理解しながら書いてるのでなかなか難しいですが

久しぶりに頭使ってるので楽しいです!



推しのゆるキャラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する