最近姪っ子がハマっている

パパブブレ


かわいいし、美味しいですよね!


店舗が急激に増えてきて驚いています


私の地元立川にもでき、

妹も姪っ子もハマってるのですが、

嫌いな味だけ私にくれます。笑


こんな感じ


私は美味しくいただいてます!






4月から中学生の姪っ子に

私が昔よく横浜のパパブブレで買ってきた

キャンディ🍭をプレゼント🎁したら

喜んで食べてたの覚えてる?

と聞いたら、まったく覚えてないとのこと。


そうなのかー、すっごく美味しいと喜んでたから

同じキャンディ🍬食べて懐かしいとか

思ってるのかと思ったら

違うんですねー。


子供の時の記憶って何歳くらいから

定着するんだろう?と不思議です!


まだLINEのやり取りとかしてくれる姪っ子

いつまでしてくれるかなー?


下の姪っ子はさらに6個下なので

しばらくお相手してくれそうです



そんな上の姪っ子に

私と会う時間が短くならないなら

仕事していいと言われてます。笑


なので、やっぱりホームページ運営頑張りたいな!