本日ニュースを見て

コロナ第10波がやってきてると書いてありました


症状は

・全体の倦怠感

・喉の痛み

・からの首回りから肩の痛み


昨日までの私の症状そのもので

恐ろしくなりました。


熱は全くなかったのですが、

変異するとそういうこともあるのかしら?


今日は夫の体調も良くなり出社


私もかなーり久しぶりに駅の方に買い出し



高級みかんを久しぶりに買ってきたので

これを食べてビタミン取ろうと思います




ドラマも観ながらゆっくりしています

お風呂であたたまろう!






ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する