今日は体調悪かった〜。


朝起きたら喉が痛かった!



そんなことはよくあるのですが、

掃除など進めてくと

頭痛やら節々やら痛くなってきて

熱を計ったら、熱はない。






夫の数日前の症状と同じだわ

と思ってたら、夫から

「病院に行ってる」

と連絡がっ!


どうやら「帯状疱疹」になってしまったよう


一昨年、私の友達が何人もかかってた病気!


ひたすら痛い、眠れない!とか

いろいろ言ってたような。。。


私くらいの歳の女性に多いのねと思っていたら

まさか夫がなるとは!!?


帰宅した夫の顔に湿疹みたいなのが

できてました。






これ、私も数日後に危険なのかしら?


と思ってたら、

今度はくしゃみと鼻水が止まらない。

夫とは異なる症状


節々の痛みは「五十肩」の延長?と思いつつ

身体は大事に過ごそうと思います!



 


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する