以前住んでた新潟は、

大雪で大変なようですが。。。


東京もかなーり寒い😨


実家で使っているマグカップが

ことごとく汚くなってきていて

親から変えた方がいいと言われる始末。。。


ホットドリンクが好きな私は

毎日のようにガブガブ飲んでいます



大きなマグカップが好きなのですが

実店舗かなーり回りましたが

なかなかないんですよねー。


で見つけたのがこれ!




かなーり容量がありそうなので、

到着が楽しみ!


明後日届きます!


自分の家で使ってるのは

むかーし確か新宿の高島屋で1000円くらいで

買ったやつなのですが

すごい使いやすいんですよねー。


もっと買っておくんだったか?

そんなに壊れるものでもないから邪魔かな?




マリメッコの400mlとも迷いましたが

お値段の都合でこちらにしました。


温かいもの飲んで、

温まりましょう!

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する