1175.夏休みも後半 | へっぽこ家族日記

へっぽこ家族日記

へっぽこ働くアラサー母ちゃんと保育園で揉まれる息子。
同じ会社に勤めるアラフォーの父ちゃん。
息子出産までの話やら日ごろの話などなど。

平日フルタイムで仕事してて
土日予定てんこ盛りで
義母入院してて
私はフルスロットルです(笑)




夏休みの一番のめあてに
『ハワイアンズにいきたい』
と書いたからさぁ。
3日に友達母子と☺️
しかも、6月は身長🆖だったけど
今回は🆗‼️で(笑)
一人で20分くらい待ってて
滑り降りてきました(笑)

良かったね☺️

次の日に義母のお見舞いに
その日の一言日記には


ちゃんと『おばあちゃん』って書いてた。
ハワイアンズではフェイスタオルを
買っていこうと提案したら
『ばぁば病気だから明るい色にしたよ』
と義母に渡していました。
(特に私は何も言ってない)


ハワイアンズで絵日記も書けたし

宿題の残りは
ポスター
読書一言感想二冊
朝顔の観察絵日記ラスト

だけです。

思ったよりも真面目だったのと
やはり平日の学童と習い事は偉大。
毎日一言日記にも
『書くことない‼️』
なーんて日はないのです(笑)

来週はお盆休みだから
すこーしゆっくりしたいけれど
三連休は父子でお出かけと
友達とキャンドル作り+ポスター作成
を予定してます。

お弁当もあと二週間だぁ☺️
乗り切るぞぉ☺️

個人的には土曜日、旦那にお任せしての
ネイルが楽しみなんだけどね(笑)