渡良瀬カントリークラブ | ワインベーストビュー

渡良瀬カントリークラブ

最高の快晴の中、父とゴルフで一騎打ちをしに、


栃木にある渡良瀬カントリークラブへいってきましたゴルフ






子が親を超える瞬間、それは今日!



そう息巻いていたのですが・・・。








http://thelaughingman.net/





インコーススタート。



10番ホール、パー4.


しょっぱなからやってしまった10打・・・カゼ


父上、苦笑。



(しょせんこんなものか得意げ、片腹いたいわー)




そんな聞こえない言葉がきこえてくるようでした。





しかし、12番ホール、ショートでパー!


その後も、そこそこの数字でまわり、ハーフで64!

よし、この調子。






(ビールがうまい!つけ麺最高!)






後半戦、お酒の力もかりてGOGO!


といきたかったけど、結果68。むぅ。




結果を見れば、トータル132。

120台に一歩およばず!!




父、97。かなり納得いっていないご様子だったけど、私から

見れば天上人・・・。




完敗の一日でした。