キャディさんにはお世話になりっぱなし(^^) | ワインベーストビュー

キャディさんにはお世話になりっぱなし(^^)

仕事も一段落したので、ブログ更新で少し休憩ーにひひ


(ふ~一息つけるじゃん!by JOJOって誰も知らないか・・・)








ゴルフ初心者にとって、キャディさんの力量というのは、とにかく大変重要なものに

なってきます。



http://www.golf-uzomuzo.com/c_ccthefirst.html







「すこーし風が出てますね・・・、流されないように気持ち右目にうったほうがいいかもしれませんねー」




「あのバンカーの手前の池には、十分注意してくださいね」






っていう何気ないアドバイスが、すごいためになりますチョキ





逆に、キャディさんがドギマギすると、こっちまでてんぱります(゚Д゚)





「OB・・・じゃないですねー、だいじょうぶだいじょうぶ。ん?いや、あれぜったいOBでしょー!

OBですねー」





セーフ?アウト? OBならOBで、はやめにとどめをさしてほしい瞬間ガーン





ということで、キャディさんの視点で書かれている、とてもためになるブログのご紹介です。




キャディ見聞録

http://blog.goo.ne.jp/rhea-66/