二児の母でパート主婦です

メガネで天然パーマです

こつこつ株やってます

 

 

 

最近虫歯が大きくなっちゃってえーん

 

神経をとっちゃってだいぶ削りまして、

 

extrusionという施術をしてもらっていますニヤニヤ

 

 

(虫歯が深くなってしまった場合に、歯の牽引を行います。小さなゴム装置をつけて、歯を引っ張り上げます。)

 

 

ということなんですが、

 

よく考えて頼んだのだけど、

 

笑う時に少し器具が見えるのが予想外でした〜ネガティブ

 

あと小さく削られた歯も見えると言えば見えるネガティブ

 

 

 

またマスクが活躍しそうですウインク

 

 

 

 

今日の売買は、なしです。

 

日経平均はさげましたが、

 

持ち株たちは微妙にあげました。

 

でも売買したい銘柄はなし~