二児の母でパート主婦です。

年の割に進んできた老眼と乱視で、

こつこつ株やってます爆  笑

 

 

 

 

今日の売買

 

 

 売り ネクステージ

 

 買い 三菱UFJ

 

 

昨日買っておいたネクステージを指値売りしました。

 

しかーし、そこからどんどん上がっていってしまいました~笑い泣き

 

残念すぎるネガティブ

 

でもプラスになったから良しとしましょう。

 

 

今日の損益

 

  +10300円

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

そして雨の中、注文していたメガネを取りに行きました。

 

(ある方にメガネを作ったほうが良いとすすめられてましたニコニコ

 

測ってもらったら乱視も入ってたのでした。

 

 

かけてみると、あれれ~、慣れてないからかしら?

 

なんだか見やすいような見やすくないような。。。。ニヤニヤ

 

(今持っているリーディンググラスとあまり変わらない??)

 

しばらくかけてみて、それでもぼやけるようならレンズを交換してもらおうと思います。