二児の母でパート主婦です。

年の割に進んできた老眼で、

こつこつ株やってます爆  笑

 

 

 

 

以前ストップ高になった東海運。

 

また買おうと指値しておきましたが、安く設定しすぎてなかなか買えず笑い泣き

 

大暴落とか来ない限り下がらないよね

 

と思い、あっさり買いました。

 

まあ3万円以下だからできることですが口笛

 

 

 

花花花花花

 

 

 

今日は職場で草むしりして

 

家でも草むしり。

 

草ってむしってもむしっても減らないのはなぜ??

 

大きな草の下に隠れている小さな草がくせもの。

 

腰が痛い〜滝汗

 

椎間板ヘルニアの夫に頼ることもできずですえーん