二児の母でパート主婦です。

年の割に進んできた老眼で、

こつこつ株やってます爆  笑

 

 

 

上の子に、初めてスマホを買ってあげました。

 

今は家電量販店でもスマホを買って、契約までできるんですね~ニヤニヤ

 

もうすでにLINEが使えるようになって、楽しそうです。

 

私も新しいのが欲しいなあ。

 

あと、夫も安いプランにしてくれないかなあ。。。

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

 

金曜は売買なし。

 

指値をいくつか入れただけで終わりました。

 

売りたくない株主優待アリの株は上がる。

 

買いたい株はそれほど下がらない。微妙なところ。。。

 

 

 

ニヤニヤ