2児の母でパート主婦です。

年の割に進んできた老眼で、
こつこつ株やってます☆





最近のこと



軽い熱中症にかかりましたガーン


暑い中仕事をしていたら、ぼーっとして、体に熱がこもってしまいました。


体の表面からして熱いのです


冷たいお茶をいただいたら何とか治ってきましたウインク



もう一個、

夏風邪をひいて、こじらせて軽い喘息になってしまいましたえーん


コロナとインフルエンザの検査はしましたが陰性でした


気管支がゼロゼロして、もう一度病院に行ったら、「軽い喘息だね」と。


まあいつものことなんですが。



検査代とお薬代とで思わぬ出費となりました笑い泣き

当然ながら仕事は休んだわけで、やはり健康が第一ですね。





スター今日の売買スター


売り

 めぶきFG


買い

 なし



めぶきFG、わずかですが、100株利確です。


最近「成行」をよく使うようになりました。


今までは、「◯円になるまでは!」とがんばってたんですが、少し疲れるし時間がもったいないなぁと思ったのでした。


仕事の休憩中なんかはすぐ決まるので楽です。